こともなし

c0019089_20551221.jpg

ネタ切れ。

梅雨空
実は昨日は月に一度の平日お休みの日でした。だがしかし、イマイチ天候が思わしくなく、例によってウチからほとんど出ずに一日中椎名へきるを聴いて過ごす。イヤホンのエイジングwもしなくちゃなりませんでしたしね。
あと「艦これ」やってましたね。これが空母や戦艦、重巡で強力な艦隊を編成して、俺TUEEEとか本気出すとあっという間に燃料と弾薬がなくなっちゃって、すぐに出撃不能になるという。全力出撃は2回/日が限界だ。w

で、本日。休み明けは調子が出ない。明日から本気出す。ということで禁断症状もでたことだし、銀行へ行ってくると偽って(いやちゃんと行きましたけどね。)、マックへ行ってアイスコーヒーを飲みながらiPhoneにXBA-40を刺して例によって椎名へきるを聴く。いやこれ、このイヤホン良いわぁ。とても繊細で鮮烈な高音、ほどほどに重い低音とバランスが取れている。これは良い買い物。と自分に言い聞かせておきましょう。イヤホンだけにな。

禁断症状も治まったので、適当に会社に帰って適当に仕事して帰る。適当ってのはいい加減という意味が7割ぐらいでございます。w
by namatee_namatee | 2013-06-19 21:11 | music | Comments(4)
Commented by まねきねこ at 2013-06-21 07:37 x
急に帝国海軍艦名がウォールにあがっていたのはこれだったんですねぇw
Commented by namatee_namatee at 2013-06-21 17:14
>ねこさま
慢性的な弾薬と燃料の不足に悩んでおります。w
Commented by きつね at 2013-06-22 00:32 x
駆逐隊最高!(燃料と弾薬的に)
Commented by namatee_namatee at 2013-06-22 07:41
>きつねさま
打撃力に不安があるんですよね。>駆逐艦
ウチは軽空母しかないので軽空母×2戦艦×3重巡×1なんて組み合わせだとあっという間に燃料と弾薬が(ry
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 季節柄・・・ またしても・・・ >>