ツインタワー

c0019089_20235038.jpg

どんどん高くなっていく2つのタワー。

どうすんだ、これ。
右は今でも成長が続いている椎名へきるのCDとDVD(今日も一枚増えた&一枚発注した。)、左はそれに比べれば成長のペースは遅いものの、ブツは嵩張るのでこれまたかなりの高さになっている「ヨコハマ買い出し紀行」のグッズ関連。どちらも書籍は含まれません。書籍は写真に写ってない下の方のテーブルの上に山盛り。
最近は地震も少なくなって落ち着いてきましたが、それでもたまに大きめの奴がくるともう大変。ヨコハマタワーの方は一度崩壊しました。w
へきるタワーはまだ安定してますが、前述の通りすごい勢いで増えていくので、対策しないと遠からず悲劇を生む。

実際のところ、わたくしの部屋はもういっぱいいっぱいでして。わたくしの漫画とか本、エアガンがそこら中にある。それに加えて嫁さんのBL系の同人誌とかCD、雑誌が山盛り。本当に足の踏み場がありません。
そこへ持ってきて、この勢いでモノが増えたんではねぇ。
この部屋は8畳間ぐらいで、隣に同じぐらいの広さの寝室がありますが、そっちも本とエアガンがてんこもり。ベッド以外のスペースはありません。一階に10畳間があって、それもわたくしの部屋なんですが・・・例に漏れずエアガンと古いPCが(ry
さらに外に物置が2つあるんですが、これもわたくしのスキー板とか釣りの道具とかで一杯という。なんでもかんでも捨てずに取っておくのは考えものですなぁ。我が家の収納スペースの75%ぐらいはわたくしのガラクタが占有しているかもしれん。(汗

とりあえず、しゅっちゅう触るわけでないヨコハマタワーの方は何かケースとかコンテナを用意して収納しましょう。へきるタワーはCDラックを引っぱりだしてそちらへ。だがしかし、DVD付きの厚い奴の置き場が無いなぁ。
by namatee_namatee | 2013-05-24 20:48 | diary? | Comments(4)
Commented by & at 2013-05-24 21:09 x
思いっきり嘲笑したいけど笑えないすぎワロタ・・・・
Commented by ボニー at 2013-05-24 21:49 x
建て替えだな
Commented by namatee_namatee at 2013-05-25 22:42
>&さま
おまけにリア充ときたもんだ。w

>ボニーさま
実に真っ当な意見。もう倉庫とか工場とか航空機の格納庫みたいなところに住みたい。
Commented by & at 2013-05-26 00:34 x
爆発(ry
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 価値があるのは? 親衛隊 >>