復活の

c0019089_20225940.jpg

例によって休み明けはネタが(ry

スーパーレモン
これなー、1986年発売の復刻版らしいんですが、わたくしの記憶に間違いがなければ、最初のスーパーレモンはこんなパッケージではなかった。もっと愛想の無い無地だったような。で、このスーパーレモンの数倍は酸っぱかったんですよ。なんてたって、友人にだまって食わせたら吐き出しやがりましたからね。w
現行のこれはそこまで酸っぱくはない。あのインパクトはない。

これうっかりAmazonで買ったもんで、6袋もありやがる。どうすんだこんなに。orz
by namatee_namatee | 2013-05-20 20:29 | diary? | Comments(3)
Commented by SGW at 2013-05-20 22:44 x
昔食べた時には吐き出しゃしませんでしたが、今も見ただけでアゴの付け根辺りがキュッと痛くなりそうな気がしてきます。
レモン繋がりでいきますと、先日ドラックストアで購入した液体クレンザーが「レモンクリーム クレンザー」という商品名だったのですが、
何となく昔のいけないアニメを思い出してしまった事はココだけの話です。
Commented by SGW at 2013-05-20 22:53 x
ああ、吐き出すといえば、昔カミさんが職場で貰ってきたお土産で「ドリアンソフトキャンディー」なる物がありまして、いや、私はもう食べる前から匂いをかいだだけで口に入れたくないといったシロモノでした。
そんな物をネタと思って私の職場に持って行き朝イチで何人かの同僚に配ったところ、いつもは大人しい女性の同僚が口に入れた途端に吐き出して「朝の爽やかな気分が台無しになった。。。」と泣きそうな顔で言われましたw
Commented by namatee_namatee at 2013-05-21 10:01
>SGWさま
これ?
ttp://namatee.exblog.jp/2850300
VHSならどこかに(ry

わたくしもドリアンのお菓子もらったことがありますよ。確かに朝一は厳しいですなぁ。w
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< まだ聴いてないけど。 業務妨害 >>