鉄?

c0019089_2202715.jpg

これは廃墟好きなわたくしとしては見逃せませんな。

・・・嘘です。
鉄道好きの気配はこれっぽっちもありませんので。それでもまあ廃線となるとちょっとは興味も・・・いやいや嘘です。実はナレーションが椎名へきるだったから買ってみただけ。w
これ、内容が昔あった環境ビデオとかイメージビデオみたいなんですよ。特に廃線の解説とかがあるわけじゃない。いくつかの廃線が出てくるんですが、どこそこのなんていう鉄道でいつ廃止されたかとか、車両の解説とか、そういうのはほとんど全くない。
「風が語りかけます。」みたいなナレーションとソフトフォーカスっぽい映像がえんえんと流れるという。わたしゃ2/3ぐらいみたところで寝ちゃいましたよ。w

肝心の?椎名へきるのナレーションはどうだったか。これ2009年の制作だそうで、大分落ち着いて・・・どう聞いてもアルファさんが語っているようにしか聞こえません、本当に(ry
いや本当に「ヨコハマ買い出し紀行」の実写版みたいだ。素材が廃線と廃墟だからなおさら。これはこれで良い収穫かもしれませんなぁ。w
by namatee_namatee | 2013-05-18 22:45 | diary? | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 業務妨害 後継機選考 >>