ついに梅雨入り

関東地方もついに梅雨入りであります。3本ローラーが活躍する時期です。
この写真はずっと前に撮ったモノ。たぶん銀塩で、ライカM6TTL+ズミクロン50mmだったと・・・このボケだと絞りは開放だな。癖のあるボケかたしてますでしょ。
ついに梅雨入り_c0019089_20241100.jpg

by namatee_namatee | 2005-06-10 20:02 | camera | Comments(6)
Commented by & at 2005-06-10 21:31 x
ふぃるむすきゃなですか?
Commented by namatee_namatee at 2005-06-11 08:00
ちょっと前のフィルムスキャナ(NIKONのCOOLSCAN IVED)で取り込んだと思いますが、すでに記憶が怪しくなっております。
Commented by & at 2005-06-11 12:40 x
これでDPIはいくつくらいなんでしょう?
導入を考えておりまして。
その前に28mmレンz(ry
Commented by namatee_namatee at 2005-06-11 18:47
COOLSCAN IV EDの最大解像度は2900dpiだそうですから、おそらくそれで取り込んでいると思われます。
28mmレンズはMとかLマウントで?
ウチではライカはお金に困って売ってしまったので、Ai Nikkor 28mm F2Sってのを
使ってますが、どうせなら24mmの方が良かったような気がします。
Commented by at 2005-06-11 20:48 x
2900でこれくらいきれいになるんだ。どうもです。
わけあってMF一眼使い始めたのですよ。
今はAi50mm1.4sのみなんでで次何にしようかと思いAi28mm2.8sが候補に。
気が向いたら28mm2sのでもうpしてください。

ライカなんてとてもwwww
Commented by namatee_namatee at 2005-06-12 21:21
名玉ですよね。>Ai28mm F2.8S。
Ai28mm F2Sを買ったときにはそれを知らなかった。明るいほうが良かろうとこっちを買ってしまいました。おろかなり。

ライカは勢いですよ、勢い。w
名前
URL
削除用パスワード


<< 大中小と ああ・・・ >>