暖かくなってきましたので。

c0019089_2041416.jpg

次の酒はこれ。まあ定番です。安いし。

今回はグラスに釣られました。
いや、バランタインはブレンデッドなのに野趣溢れる力強い味わいでとても好きなんですよ。これで1,100円とかですからコスパ高い。
いつも水割りでは芸が無いし、南東北(本当は北関東)の納豆の国もさすがに暖かくなってきたので、ハイボールにしてみました。が、うっかりいつもの癖でソーダ:酒を1:1で作っちまったもんだから、濃いのなんのって。ハイボールは薄めにして一気にきゅーっといかないとダメですなぁ。
しかも量が多かったので酔っぱらうのなんのって。w
by namatee_namatee | 2013-05-02 20:47 | diary? | Comments(2)
Commented by SGW at 2013-05-02 23:47 x
酔うために飲むのがお酒です。
Commented by namatee_namatee at 2013-05-03 07:18
>SGWさま
悪酔いしました。頭痛くて何度も目が覚めましたよ。orz
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 二日酔い アップグレード >>