アップグレード

c0019089_2052730.jpg

ちょっと前の話になってしまいますが。

老害とは
文字通り老害。他に言いようが無い。w
もともとは装備関連で傍若無人な若い人にベテランの方が意見したら、若い衆が逆切れ、年上のベテランを老害呼ばわりしたのが始まりと聞いておりますが、詳しいことは存じませぬ。それが「老害クラスタ」というものに昇華されて今に至ると。ネットって恐いですね。(棒
わたくしの場合は装備関連には全く暗いので、単にサバゲに参加する年寄りという意味合いで使っております。>老害パッチ
年寄りなので体力や耐久力はありませんが、経験だけは無駄に積んでおりますので、余計な所で空気を読まずに技巧をこらして活躍しちゃう。それで老害と。w

その老害パッチがアップグレード。ろす氏の監修であります。今度のは本格的なパッチの形になりまして、老害の下にはVETERANの文字が。大変良い出来です。お疲れさま&ありがとうございました。>ろす氏

いやしかしHCLIと老害パッチの組み合わせってのもなぁ。ネタなんですよ、ネタ。
by namatee_namatee | 2013-05-01 20:16 | survival game | Comments(4)
Commented by SGW at 2013-05-01 21:03 x
最近会社の窓から眺める「HALC」の看板が「HCLI」に見えるようになってしまいましたよ。
Commented by namatee_namatee at 2013-05-02 07:22
>SGWさま
ああ日本支社は新宿にあったんでしたっけなぁ。(違
Commented by ろす at 2013-05-07 21:17 x
アップグレードしていただきありがとうございました。
Commented by namatee_namatee at 2013-05-07 21:32
>ろすさま
こちらこそ。また何か面白い企画がありましたら。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 暖かくなってきましたので。 私のにおい >>