こりゃたまげた。

こりゃたまげた。_c0019089_21113154.jpg

昨日の続き。

なんだこれ。(驚
というわけで、最近のアルバムとシングルを試しに購入。>椎名へきる
・・・なんかすごく良いんですけど。これは驚き。以前のネタで歌があまり上手でないなどと書きましたが、今は全然違いますな。ちゃんとしてるぞ。すごく成長している。
それでいて、なんていうかずっとロック色を貫いているのに感心する。それこそ1995年ごろの初期のアルバムからそこら辺はあまり変わってない。こんなに骨のある人だとは思いませんでした。w

誰が何と言おうと
気に入ったものは気に入った。もう少し追求してみましょう。w
by namatee_namatee | 2013-04-23 21:34 | music | Comments(2)
Commented by ボニー at 2013-04-23 22:55 x
誰?いぬのふぐり?
Commented by namatee_namatee at 2013-04-24 07:35
>ボニーさま
失敬だな、君は。w
名前
URL
削除用パスワード


<< あとひとつ? SHUREっていったらレコード... >>