山荘でサバゲ

c0019089_1624328.jpg

さて、本日は長野の山荘でサバゲでございます。
とにかく寒い。現在マイナス2度ぐらい。ガスブロは無理。

詳細は後ほど。w

4/21追記:
画像を差し替えました。今回のフィールド?シチュエーション?は写真のような山荘でございます。
フィールドとしてはまだ未完成なようで、電気は来てないしトイレも使えないとちょっと不便ではありました。だがしかし、こんなフィールドはめったにありませんからね。基本的に赤チームは立て篭り側、黄チームは突入側という役割分担でゲームをしましたが、これがぴったりとハマります。
ただし、出入り口は多いし窓もそちこちにありますので、どこから撃たれるか見当がつかない。勿論室内は狭くて暗い。攻略は極めて難しい。いっそのこと鉄球つきのクレーンでどかーんと(ry

参ったのは気温が低いこと。高地なのである程度は覚悟してましたが、まさかあんなに寒いとは。一日通して+にならなかったんじゃないでしょうか。午後からは盛大に雪が降り出しまして、夏タイヤのわたくしとか、夏タイヤな上に後輪駆動の人とか、もう真っ青。w

これが翌日あんなことになるとはこのときは思いもしなかったのでした・・・
by namatee_namatee | 2013-04-20 08:53 | survival game | Comments(4)
Commented by SGW at 2013-04-20 22:19 x
今の時期でガスブロ無理とか私には絶対無理ですね。
そういえば、先日某所で今年なまさんはアキュコンに参加しないのかと聞かれましたよ?
勿論私は家庭の事情で参加できませんが。
今しばらくは移動時間含め丸2日近く家を空けるなんて絶対無理ですので。
Commented by namatee_namatee at 2013-04-21 07:49
>SGWさま
ガスブロどころか午後から雪でした。そして今も雪。(汗
アキュコンは予定の調整中でして、どうなるか予定が見えません。
Commented by bazz at 2013-04-21 17:44 x
おつかれさまでした。あの気温でしたが、KSCのuspcはなんとか三発ほど撃てましたよw でも、フィールド的には明らかにハンドガン向け。フルサイズ電動には向いてませんな
Commented by namatee_namatee at 2013-04-21 20:30
>bazzさま
大変お疲れさまでした。
いくらなんでも気温が低過ぎでしたね。温かければおっしゃるとおりハンドガン最強なフィールドですし、その方が楽しいですね。あとネタを考えておかないと、マンネリになっちゃうかも。
ガラスや瀬戸物などの始末をしてもらいたいところです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 雪で冷や汗 ぬぅ・・・ >>