またしても・・・

c0019089_19592663.jpg

「ヨコハマ買い出し紀行」グッズのネタ。

またひとつ。
今回は2003年のカレンダーをget。これは割高。元箱も付属品も無いし(あったかなかったかわかりませんが)、程度もそれなりでしたからね。まあ、モノはとにかくわたくしの気持ちが収まれば良いということで。これでカレンダーは1999年と2002年と2003年と2004年と4つ集まりました。
実はカレンダーで本当に欲しいのは2005年のなんですけどね。でっかい奴2枚の書き下ろしの奴。これがなかなか見つかりません。ネットで画像検索すると結構ヒットするんですが、実物は売ってないという。

話を2003年のカレンダーに戻すと、程度は別にしてこれはカレンダーとしてもイマイチかなぁ。もちろん、表紙?表はこのとおりアルファさんですので・・・アルファさんかわいいよ(ry
・・・文句は無いんですが、1999年や2004年のほど工夫が感じられず、まあ普通のカレンダーだよね、という感じ。やっぱり2005年のカレンダーが欲しいのぅ。

右側に写っているフィギュアは例の「初瀬野アルファ with 月琴」 です。だがしかし、これは2つ目だ。w
これも2003年カレンダー同様、程度はイマイチ。箱がつぶれているし、フィギュア本体の仕上げもあんまりよくない。でも安かったのでつい。
もうひとつの方は保存用にして、こっちは箱から出してどこかに飾っとこうか。よーし月琴に弦とか張っちゃうぞぅ。
by namatee_namatee | 2013-04-18 20:37 | diary? | Comments(8)
Commented by ボニー at 2013-04-18 21:14 x
えらく盛り上がってるようですが、わたしゃレースのシミが気になって気になって・・・
Commented by namatee_namatee at 2013-04-19 06:54
>ボニーさま
このあいだコーヒーこぼしましてね・・・
Commented by ボニー at 2013-04-19 08:20 x
読めたゾ!
アルファロメオのミトを買うつもりでしょ!
納豆県にちなんでミトを買いました、とかなんとか言っちゃって
ナンバーも310で「ミト」とかにして
んでもって、かわいいよ♡なんつってボンネットいっぱいに緑髪の顔描いて
これぞホントの痛車だ!とかほざきまくって
ああ、愚かしい・・・
Commented by ボウコウ at 2013-04-19 09:54 x
もういっそ芦奈野御大にイラスト書いてもらって
カレンダー作ってはいかがですか?
Commented by namatee_namatee at 2013-04-19 09:55
>ボニーさま
アルファで検索するとアルファロメオばっかりヒットして鬱陶しいのなんのって。

いやでも痛車乗る奴の気持ちは少しわかるようになりましたよ?w
Commented by namatee_namatee at 2013-04-19 09:56
>ボウコウさま
特別になにかしてもらう(それが可能かどうかは別として)のはちょっと違うんですよ。
時を当時に戻すっていうんですかね、そういう錯覚をしたいんです。w
Commented by ボニー at 2013-04-19 10:25 x
よしよし。
ガルパン公式痛車を買う布石はワシが敷いてやったぞ
Commented by namatee_namatee at 2013-04-19 17:15
>ボニーさま
今、わたくしがガルパン痛車やっても仕方ないでしょう。w
実はヨコハマ買い出し紀行の痛車は実際に存在したのかどうかは不明。
CGだといくつか見かけるんですがね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ぬぅ・・・ 世界最強 >>