久々に

c0019089_20305861.jpg

久々の酒ネタ。

ダイエットさせられているので、あんまり飲まないんですよね。>酒
ビールもウイスキーも一時期に比べたら1/3ぐらいになっちゃった。体重は5kgぐらい減りました。運動すればあっという間に減るのは分かっているんですが、通勤時間が1時間以上かかるので、なかなか暇がとれないんですよねぇ。(汗

ブッシュミルズの普通の奴。1,500円ぐらいととてもリーズナブル。スコッチと違って煙臭くなくてとても飲みやすい。こういうあんまり身構えずに飲める酒も良いですなぁ。
by namatee_namatee | 2013-03-28 20:53 | diary? | Comments(2)
Commented by でっち at 2013-03-28 21:41 x
あー、独身のときはこれの黒ラベルをよく飲んでました。アイリッシュは(手に入る範囲では)飲みやすいのが多かった気がします。最近家呑みをしなくなったので買ってなかったんですが、久しぶりに何か買ってこようかなあ
Commented by namatee_namatee at 2013-03-29 18:43
>でっちさま
3回蒸留しているのが関係あるんですかね。>飲みやすさ
癖が無いといってもカナディアンウイスキーみたいに腰が無くてヘロヘロってのは違って、ちゃんと飲みごたえがあるのが良いですなぁ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 1/10 これだからイタリアは >>