ついにAmazon越え

c0019089_22221349.jpg

駿河屋さんというところがございましてね。
そちらで「ヨコハマ買い出し紀行」関連やらその他いろんなものを買ったりしているんですが・・・そういえば今はアルファさんのフィギュア「初瀬野アルファ with 月琴」が売りに出てますなぁ。オークションで買うより間違いなく安い。ふたつあっても仕方ないので買いませんが。いや別に買っても良いんですけど。w

箱でかいなんてもんじゃねぇぞ。
例によってふらふらとテレカを買いましてね。そしたらこんな箱で届いたんですよ。いくらなんでもデカ過ぎ。Amazonもたいがいですが、これははるかに上回る大きさ。w
テレカなんて80円の定型郵便か、安全のためにプチプチで包装したって140円ぐらいの定形外で十分だ。
わたしゃ寝ぼけて前述のアルファさんのフィギュアをまた買っちまったのかと思って焦りましたよ。

田舎者にとってはオークションや通販は趣味の命綱ですからね。最近はのべつまくなしにあれこれと買うので、これまたひっきりなしにモノが届きます。(汗
落札や発注からの処理の時間差で、オーダー順に届くとは限りませんので、箱を開けてみるまでなんだったかわからなくなることもしばしば。なので、こんな箱が届くと無用に混乱するわけでして。w
by namatee_namatee | 2013-03-19 22:39 | diary? | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< VS 一生の運を使い果たす >>