一生の運を使い果たす

c0019089_20344530.jpg

今日は月曜日。新しい一週間が(ry
いやそうじゃなくて、ネタが無いんですよ、月曜日ってのは。w

会社の自販機で水を買ったら。
なんか取り出しづらい。どこかに引っかかっているのかな、と取り出し口を覗いて見ると・・・おや、買った覚えの無いコカコーラの缶が。w
・・・こ、これがウワサのハッピー缶か。そういえば、はるか昔に新潟の自販機でも当たったことがあったよ。

c0019089_2034537.jpg

中身はこんな風。
入っていたのはイヤホンでした。透明なケースの上下の赤いものは錘ですかね、ゴム製の物体。
イヤホンはiPhoneに繋いで音を聴いてみましたが・・・今使っているSONYのイヤホン(MDR-EX90SL)、買った当時はこんなものに8,000円も出すのは抵抗があったんですが、いやなにやっぱり価格なりの性能の差ってのはあるもんだなぁ、と。
景品ですから文句を言うのは筋が違うとはいえ、あまりの音の差に愕然とする。w
低音も高音も全然出ていない。すごくくぐもった音。これはいけません。

まあなんだ、当たったってのが大切なことなんですよ。
たぶんこれで一生分の運を使い果たしたはずなので、もう宝くじにも牡蠣にもあたることはないでしょう。w
by namatee_namatee | 2013-03-18 21:05 | diary? | Comments(2)
Commented by ボニー at 2013-03-18 21:59 x
で、敵の弾にはよく当たる、とか言いたんでしょ・・・
Commented by namatee_namatee at 2013-03-19 12:48
>ボニーさま
誰がうまいことを(ry
すぐ死ぬよ。ポロ弾でもころっと逝きますからね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ついにAmazon越え クリンコフの類 >>