またか。(汗

c0019089_18414548.jpg

本日も風が強かった。

真っすぐ走らない。(汗
軽トラで用足しに出かけたんですがね。風が強くて真っすぐ走れないんですよ。オマケに写真の通り砂嵐みたいなアリサマで前が良く見えないし。会社の近所は畑が多いので大変。道に吹き寄せられた砂というか土が積もってますよ。
机の上とかも侵入した砂ぼこりでジャリジャリだし。暖かい空気と冷たい空気が入れ替わってるんでしょうが、急にやらずにまったりとお願いしたいもの・・・そういえば「ヨコハマ買い出し紀行」の舞台となる夕凪の時代は年間通して暖かいようです。
海面が12~13m上昇しても良いから一年中25度ぐらいの気候にならないかなぁ。>不謹慎
by namatee_namatee | 2013-03-13 19:00 | diary? | Comments(8)
Commented by ボウコウ at 2013-03-13 20:23 x
自転車で出撃したことを後悔しました。
Commented by クマの人 at 2013-03-13 20:52 x
バイクで走り回ってるワタクシは、横風に煽られて対向車線にはみ出した。
車がきてなくてよかった。
Commented by SGW at 2013-03-13 21:15 x
年がら年中ガスブロ万歳な気候という事ですね。
Commented by namatee_namatee at 2013-03-13 21:16
>ボウコウさま
そういえば自転車の中学生が砂嵐に巻き込まれて立ち往生してましたよ。(汗

>クマの人さま
わたくしの後ろを同業者が走ってましたが大変そうでしたね。信号待ちで車がグラグラ揺れるほどの風圧ですから、軽量な原付とか気の毒ですな。
Commented by namatee_namatee at 2013-03-13 21:17
>SGWさま
25度で安定なら確かにガスブロ万歳ですな。でもあのガスってオゾンホールに関係あるんじゃなかったでしたっけ?
ガスブロ全盛で今度は紫外線対策で外に出られなくなるとか。
Commented by SGW at 2013-03-13 21:43 x
オゾンホールより温暖化係数が(ry
ある意味ネズミ算式w
Commented by aohige_the_great at 2013-03-13 23:02
軽トラはライトウェイトスポーツなんですがちょっとふわふわ感がきつ過ぎるのが難点ですなあ。
Commented by namatee_namatee at 2013-03-14 07:39
>SGWさま
マッチポンプとも。w
自分で自分の住む環境を変えていくとはガスブロ恐るべし。

>&さま
バランスは良いんですがやっぱり荷車ですから限界がありますなぁ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 1994年から2006年 これはひどい>自分 >>