これはひどい>自分

c0019089_20273131.jpg

特にネタが無いのでユニオンさんのアルバムから自分の写真をいただいてきました。転載の許可もいただいてます。

ヨルムン厨がTAVORで大暴れの図。
かなり気合い入ってます。目が座ってるもん。バリケに腹這いで見える範囲の顔という顔にフルオートで撃ち込んでいるところ。後ろのM4の人に「ナイス!」とか言われましたよ。w
もう少し下が写っているとHCLIのパッチの下側に貼ってある「老害」パッチも写ってさらにアレな写真になったんですが。

TAVORはろす氏への売り込みが頓挫したので、メカボに手を入れようかと。現状はHop周りは改修しましたが、メカボは買ったまま。耳に近いところにメカボがある構造のせいで、やかましいメカノイズが気になります。
ちょっとバラして外から見たところでは、メタル軸受けの穴の中でギアの軸が目に見えて遊んでましたからね。相当にいい加減な駆動系ではないかと思われます。(汗
BB弾を発射する性能に関しては相変わらず全く問題ありませんな。初速は高く集弾性能も文句無し。軽量で振り回しやすいので、このように狭いところで右に左に撃ち分けるなんてのは得意です。
ちょっと手を入れて今後も一線級の性能を維持したいところ。

c0019089_20274459.jpg

突入の図。
インドアフィールドに侵入したところを撮られてました。コチラ側には「ないっすね」パッチが。w
この後、二階の廊下に行って油断している敵をSPAS12で3人ほど血祭りに。距離が近いですからね。バン!という発射音の直後に3発同時に着弾するボボボっという音がしました。痛かっただろうなぁ。(汗
接近戦なのでこちらも手加減している余裕はありませんでした。背中を向けていた女の子の時だけは頭は外して背中から下を撃ちました。だって顔のガードがないんですもの。

上のM4の人もシューティンググラスで、確かに格好良いんですが、真っ先に撃たれるのは顔ですからねぇ。やっぱりプロテクションはちゃんとしないと不安ですねぇ。
by namatee_namatee | 2013-03-12 21:39 | survival game | Comments(3)
Commented by ボウコウ at 2013-03-12 22:10 x
プロテクションは相手のために行うものなのに…。

正直なところ、シューティンググラスをしている人やそれを許可する
フィールドではサバゲなんてしたくありませんね。
こういう手合いに限って、食らうと文句を言うもんです。

昔サバゲの定例会で
「顔にあたったんだけど?」
って詰め寄られて、思わず
「( ゜д゜)ハァ?」
って返したことがあります。
Commented by ろす at 2013-03-12 23:40 x
メカボの改修が終わったころに買い取りますす。
Commented by namatee_namatee at 2013-03-13 07:41
>ボウコウさま
ユニオンさんではシューティンググラスの使用は認めます、ただし怪我は自分持ち、とうう説明でしたね。どうなんですかね。前にも書きましたがあまり目に怪我をしたという話を聞かないので、実績として目の事故は少ないのかもしれませんが、それは今まで目の保護に気を使ってきた先人の実績なのかもしれないですし。そうでなくても万が一ということはありますからね。
わたくしとしてはおっしゃるとおり、撃って怪我をさせてしまったとき、撃った本人の方も辛かろうと思いますので、少なくともゴーグルはしますね。

>ろすさま
その時は5割増しで。w
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< またか。(汗 ツアラー度up >>