やっちまった。w

c0019089_20362790.jpg

とある界隈では有名な「ないっすね」パッチ。解説はしません。w

注目の的
普段着ている、会社の支給品のジャケット(実はユニクロの)をクリーニングに出してしまったので、車の中に放置されていたこのTADタイプソフトシェルジャケットを着て仕事をしておりました。1/20のサバゲで着て、そのまま車に乗せっぱなしだったんですよ。
で、役所とか銀行とか打ち合わせとか書類を貰いにいったりしていたわけですが・・・なんか、みんなの目線が変。視線が微妙に泳いでいる。
はた、と気がついた。パッチだ。このソフトシェル自体があまり見かけないタイプのジャケットな上に、袖には意味の分からない「ないっすね」のパッチ。さらに左の袖には「老害」パッチがついたままになっているという。w

「ないっすね」は意味が分からないだけで済みますが、「老害」はなぁ。会社で説明を求められたことがありますが「長くなりますがよろしいか?」の一言で済ましておきました。

次はもっと変なパッチをくっつけておこうっと。w
by namatee_namatee | 2013-02-05 21:14 | survival game | Comments(2)
Commented by まるちか at 2013-02-06 02:20 x
そりゃ間違いなく変な人ですわw

面ファスナーで着脱出来るようになっているんですね。
Commented by namatee_namatee at 2013-02-06 10:50
>まるちかさま
いやまあ、本当に変な人なので良いんですけど。w
バリバリで固定するようになっているのは、所属が変わったとかでも縫い直す必要がないとか、怪しい作戦に参加して死んじゃう可能性があるときに何かを秘匿するとか、そういう使い道なんでしょう。
これはパチモンで縫製がろくでもないので、バリバリっとはがすと全部一緒にはがれる可能性が。w
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< カレンダー 勝手にブラッシュアップ >>