素敵!

c0019089_21385784.jpg

またしても頭おかしい系のネタですが、昨日よりはマシか。

ゴンチチ良いよね。
「ヨコハマ買い出し紀行」のドラマCDのおかげでゴンチチにハマりましてね。中でももっとも印象的な曲が「Cactus Road」って奴。
ドラマCD「ヨコハマ買い出し紀行2」の「午後1/1」の冒頭に、曲の頭10秒ぐらいのところからが流れるんですがね。←ここら辺で大半の人は呆れている。
これがなんかwktkな感じでとても良い。「午後1/1」という話自体がwktkな話なんでとても似合ってる。さすがです。

で、全部聴いてみようと探したんですが、こういう時に限ってiTunes StoreとかAmazonのMP3ストアとかでは見つからないときたもんだ。上のリンクの通り、YouTubeにはありますが、こういうのをただでダウンロードってのもなんかね。気に入っている曲ならなおさら。
仕方が無いのでAmazonでCDを買いました。どうせだから曲が一杯入ってるベストアルバムの類を。こういう事やっているから、いろいろとモノがたまって金が減っていくんだって。>自分
もっとも投資したかいはありましたけどね。これは良いものです。いくらでも聴いていられます。素敵。

おっと、椎名へきるはレンタルでゴンチチは購入と明暗が分かれました。w
前者は視聴して「ああ、これはレンタルで良いや。」って思ったんですよ。(汗

下敷きになっているのは「ヨコハマ買い出し紀行」のポストカードブックって奴ですな。カラーイラストのポストカードが本になっている奴。そのままだ。
昨日のテレカの元ネタも多く収録されており、テレカよりサイズも大きいのでイラストを楽しむならこっちの方が良いですね。例によって特に貴重なものでもないので低価格で普通に手に入りますし。ウチのは残念ながら帯が無く、カドもちょっと擦れていたりする。おかげで700円ぐらいで買えましたけど。おっと出版時期の関係から、ストーリーの前の方のものしか入ってないのが残念といえば残念か。

他にもいろいろと「ヨコハマ買い出し紀行」関連のアイテムがあるんですが、本当に頭おかしくなったと思われるとマズいので、今日のところはこのくらいで勘弁しておきましょう。w
by namatee_namatee | 2013-02-02 22:14 | music | Comments(4)
Commented by ボニー at 2013-02-03 10:01 x
ゴンチチといえば「風の国」
「戦士の挽歌(バラード)」を読み返したのはいいが下巻がどうしても見つからず、プロパーの石川が苛められっぱなしでスッキリしない心を癒すのにはちょうど良い曲かも(^^♪
Commented by namatee_namatee at 2013-02-03 18:52
>ボニーさま
おお、それは有名だ。「戦士の挽歌」はウチに上下巻あるよ。個人的には「ヘッドハンター」がとても好き。
Commented by ボニー at 2013-02-03 22:34 x
「ヘッドハンター」なら「灼熱のサファリ」でしょ。

貴方がインストを聞くようになったのなら、ぜひフォーカスの「ホーカスポーカス」を聞いてみてくれ。
Commented by namatee_namatee at 2013-02-04 07:38
>ボニーさま
それ読んだことないですなぁ。
ホーカスポーカスね、チェックしてみます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< まだだ、まだ終わらんよ。 テレカって懐かしいな、おい。 >>