次の酒

次の酒_c0019089_211822.jpg

クラガンモアが無くなったので次の酒を調達。

グリーンラベル
見ての通りジョニーウォーカー。でもちょっとひねってグリーンラベル。モルトをブレンドしたピュアモルトとかバテッドモルトとかいう奴ですな。これがマイルドながらモルトらしくって美味い。なんていうかバランスが良い感じ。
バランタインのモルトも美味かったですが、これも負けてない。

ダイエットで酒をひかえろと言われてまして、おかげで少しずつしか飲めないので、酒が減りません。w
クラガンモアはほぼ2ヶ月かかりましたねぇ。この位の消費ペースならもう少し予算を上げても大丈夫かな?
by namatee_namatee | 2013-01-28 21:41 | diary? | Comments(4)
Commented by ボウコウ at 2013-01-28 22:39 x
いや運動しましょうよ。
Commented by namatee_namatee at 2013-01-29 09:48
>ボウコウさま
時間がないんですよねー。orz
通勤に往復2時間とられちゃいますから。名古屋にいたころみたいに通勤時間2分とかだと仕事終わってからとかやりようもあったんですが。
Commented by がせ at 2013-01-29 22:18 x
摂取カロリーを減らす。これが最も痩せるかと思います。自分も今ダイエット中なので毎日ひもじいです。
Commented by namatee_namatee at 2013-01-30 09:08
>がせさま
やってるんですけどね。運動も加えないとなかなか減りませんねぇ。
名前
URL
削除用パスワード


<< タイムマシン ちょっと見直した。 >>