ホットたってほどがあるだろ!

c0019089_2054886.jpg

仕事の途中でちょっと休憩の図。

珍しく外回り。
いやーこの時期、役所関連に提出する書類がありましてね。建設業関連なんですが、わたくしは完全にシロウトなのになにもかもやらされております。おかげで納税証明だのなんだのと必要な書類を集めに回らなければならないわけでして。
で、疲れたのでマックで休憩っと。

熱いよね?
マックのホットアップルパイってむやみやたらに熱いよね?そとのパイ生地の部分は断熱性に優れているのか、全く熱くないのに中のリンゴ味のドロドロした奴がムキもなく熱い。ドロドロしているのでへばりついていつまでも熱い。
子供とか、うっかりがぶっといっちゃって大火傷→訴訟、という騒ぎにならないのが不思議なレベル。
今回もがぶっといった瞬間に「こいつは熱いんだっけ!」と思い出しまして、あわてて口から離しましたらばボタボタっと手の甲に熱つっい奴が垂れまして。orz
熱いわベタベタするわで大変ですよ。この時はタブレットを使っていたんですが、液晶に垂れないように必死でリカバリー。

液晶画面をさわるタブレットの場合、フライドポテトなんてのも天敵ですな。フィルムの類が好きでないタチなので、液晶むき出しで使っておりますが、フライドポテトをつまんだ指で触ると、素晴らしく滑りが良くなります。w
by namatee_namatee | 2013-01-25 20:26 | diary? | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 頭おかしい(ry ぐぬぬ >>