そろそろAKを

c0019089_2065841.jpg

相変わらずネタがありませんなぁ。普通に仕事してますしねぇ。

重い。orz
戯れにAK104につけていたレールをLCT AKS47に移植してみた。これが重いんですよ。体重計で測ってみたら4.4kg。例えばICS L86A2は5.0kgですので、絶対的にはたいしたことないんですが、なんといっても重量バランスがよろしくない。とにかく前が重くてたまりません。同じAKの類でもAKS74UNに比べて構えた感じが全く違います。AKMだって軽くはありませんが、ほどほどにバランスが取れているんですけどねぇ。
それに比べてこのAKS47はゲームで使うのに差し支えるレベルのバランスの悪さ。見た目は格好良いんですが。

ここのところ、SA80だのTAVORだのとゲテモ(ry、ブルパップついてましたが、そろそろAKの類を引っぱりだそうかなと。M4/M16の類に比べると、ウチのAK系はフラッシュマガジンが整備されていなくてちょっと不便なんで、まずそこら辺から投資をすすめてまいりましょう。
by namatee_namatee | 2013-01-22 20:29 | survival game | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< Kindle恐い 正体不明 >>