正体不明

c0019089_1891735.jpg

昨日のわたくしの様子。CIMAXさんのアルバムからいただきました。

人の事は言えない。
1/20のアルバムにはろす氏がウチのTAVOR持って、迂闊に姿をさらした敵兵をまさに討ち取らんとする写真がありましてね。これがおっかねぇんですよ。例のミツネフェット装着のせいもあるんでしょうが、勝てる気がしない。(汗
翻って自分の写真を見てみると・・・ろす氏には敵わないものの、これはこれでどうにも違和感のある写真だな、と。まず武器がいけない。w
SPAS12に戦民思想さん謹製の通称「鬼マグ」を装着。この姿、意外に人気がありましてね。人の多いCIMAXならではなのかもしれませんが。スタート前のフラッグ付近では「あれ?SPAS?え?マガジンM4?なにそれ?」みたいな会話が。いや、そんなに注目されると。
某先輩には「SPAS15です。」とか言えば良いんだよ、と言われました。そうかその手があったか。咄嗟に気の利いた切り返しが出来なかったなぁ。自分と某先輩の間に鉄砲に関する知識とセンスの圧倒的な差を感じました。orz

それはそれとして、こうやって見ると、このSPAS12格好良いな。長くてスマート。M4/M16の30連マグとダットサイトの位置のバランス。とても良くできてます。本当にこういう銃があると言っても通用しそう。
性能は相変わらずです。迂闊に姿をさらした敵兵を片っ端から撃つ。もちろん当たったり当たらなかったりしますが、大体は獲れますね。

エピソードなど
最終戦は無制限復活戦でしたが、味方のチームでイキの良いのが突撃を繰り返しましてね。わたくしは突撃してくる通路のすぐわきのバリケに居たんですが、突撃する味方を撃つ弾がもの凄い勢いで飛んでくる。とても迷惑。
だがしかし、味方の突撃を止めるために派手に撃ってくる敵は油断してかエキサイトしてか、大きく姿をさらす事に気がつきました。そこにつけ込んでバリケの陰からTAVORのフルオートで刈り取る。これは獲れましたね。今までに無い大漁。もう薄暗くて弾道は見えず、ダットの赤い点を頼りに撃つんですが、敵兵が次々とヒットコールしながら立ち上がっていくのをながめるのは痛快です。w

といった感じで、実はネタが無いのを借りた写真でごまかしたというお話でした。
by namatee_namatee | 2013-01-21 18:44 | survival game | Comments(4)
Commented by ボウコウ at 2013-01-22 17:55 x
>SPAS15です。

んなわけねえだろw
Commented by namatee_namatee at 2013-01-22 18:58
>ボウコウさま
えへへ。まあ咄嗟の切り返しのセンスですからね。
Commented by ろす at 2013-01-22 21:20 x
民間向けのAR15系のスポーツライフルみたいだなーと
Commented by namatee_namatee at 2013-01-22 21:27
>ろすさま
あー確かに民間向けって雰囲気はあるかも。レシーバーからのマガジンの生え方が絶妙。w
SPASだって分かっているから、特に違和感はありませんけど、いきなりコレみたらなんじゃこりゃということになりますなぁ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< そろそろAKを マジメにサバゲ >>