不本意

やれやれ、今日も自転車に乗らずに管理釣り場に行ってしまいましたよ。
今日の釣果は、巨大ニジマス(全長70cmぐらい。ヤシオマス?ドナルドソン?)3匹、そのほか10~15匹でした。
でかいニジマスはものすごい引きです。一辺75mぐらい有る正方形の池の1/4ぐらい使って暴れまわり、ラインが出きっちゃうんじゃないかと思うぐらい引かれました。使っているのが浅溝スプールのリールで下巻きが無いですから、90mぐらい巻いてあるラインが出きったらお終いなのです。今まで釣った魚のなかで一番でかいかも。

しかし、大物釣りは運がよければできるんですけど、思ったときに思ったように釣ろうと思ってもなかなかうまくいかないんですよねぇ。回りでばしゃばしゃヒットしているのに、自分だけ当たりもないと、回りの人がみんなうまく見えちゃう。実に不本意です。

写真は日記と全然関係ありません。ww
不本意_c0019089_20431090.jpg

by namatee_namatee | 2005-05-29 20:43 | Fishing | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 小径つながり 未だ現役 >>