おほほ

c0019089_20214672.jpg

明日はサバゲに行っちゃいますよ?
もう喉も痛くないし鼻水も出ないし。完治です、完治。>インフル

本日は仕事
ですので、ネタがありません。例によって会社で昨日完成した(といってもHop周りとスプリングの交換だけ)S&T Tavorの試射をしてきました。思っているよりずっとまとまりの良い弾筋で、これはなかなか期待できるかも知れませんよ。30mのグルーピングをとりたかったんですが、あいにく風が強くて断念。
Hop周りが不安定な構造のICS L85A2カービン&L86A2に比べると、M4/M16と同様なHopシステムを持つS&T TavorはHopの安定性に関しては一枚上手。SCPのせいでちょっと過敏な傾向がありますが、旧世代M4/M16チャンバー並みにはHopの効きをコントロールできます。
気になった点としてはストックの中がガランドウなためか、メカノイズというか発射音が響く。w
指切りでバースト風に撃ったとき、まれに二重給弾を起こす。光学機器のマウントはやっぱりヤワで耐久性が心配。といったところでしょうか。
あ、重量はバッテリー無しマガジン無しダット(パチT-1)+マウントの状態で2420gでした。軽っ。w
見た目はどうしようもなくチープですが、性能はあなどれない、どころか一級品というギャップが面白いですね。軽量なのでサバゲで使い倒すのには最適ですなぁ。ダメになっても気にならないし。

というわけで、明日はS&T Tavorのデビュー戦です。予備銃はG&P M7A1、他にここのところ絶好調のSPAS12で。
by namatee_namatee | 2013-01-19 20:38 | survival game | Comments(2)
Commented by でっち at 2013-01-19 22:02 x
自分が抗体を持ってからウィルスをばら撒く生体兵器ですね、わかります
地味に抵抗力は落ちていると思いますので、ご無理はなさいませぬよう。
Commented by namatee_namatee at 2013-01-20 20:58
>でっちさま
いやだから直ったって。orz
結局久しぶりにリミッターを振り切るほどの無理をしてしまいました。w
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< マジメにサバゲ 追悼本 >>