ktkr

c0019089_17482374.jpg

うひょー、なんか喉が痛くて頭が重いと思ってお医者さんにいったらインフルエンザだって。A型。
後に液冷エンジンに積み替えてD型に(ry

やばいと思ったんだ。
会社の人が同じような症状でインフル認定されてたからなぁ。嫌な予感がしたんですよねー。熱はあまり無いようです。37.2度とかそんなもん。予防注射しておいたので軽くて済んでいるのかも、などと言われましたが慰めにはなりませんな。
5日間は外出はひかえるようにとのことですが、そんなに引きこもっているわけにはまいりません。ネタが無くっちゃう・・じゃなくて、どうしても片付けなければならない仕事がありますので。金曜日には会社に顔を出そう。行きたくないけど。

というわけで、写真は薬。これ以外にも粉の薬を薬局の窓口で吸引させられました。なんとなく鼻に持っていったら怒られた。いやだって、吸引する薬っていったらテーブルの上に細く出した粉を紙を丸めた奴でスーって鼻で吸うのしか知りませんからね。w
by namatee_namatee | 2013-01-16 17:58 | diary? | Comments(13)
Commented by ボニー at 2013-01-16 18:46 x
何か言い残すことは?
取り敢えず一番大きな2輪車はボニー氏に譲るとか・・・

みなさーん、早いモノ勝ちですよぉ!!
Commented by namatee_namatee at 2013-01-16 19:41
>ボニーさま
iMacのHDDとNASのデータは完全に消去、物理的に破壊してください。
Commented by ダメンフィス at 2013-01-16 20:46 x
あわわ。
しんどくなるのはこれからですよ…。
お大事に…。
液冷ならjumo213のほうga…
Commented by 前田 at 2013-01-16 20:56 x
私も昨年末に予防接種受けてますが、うちの会社にもインフルでの離脱者がチラホラいます

DとかAとか聞くとパンター(ry
Commented by namatee_namatee at 2013-01-16 21:28
>ダメンフィスさま
実は金曜日には調子悪かったです。無視してサバゲ行っちゃいました。(汗
やっぱエンジンは空冷ですよ。

>前田さま
先ほどの会社からのメールによるともう一人犠牲者が出たようです。こりゃ先に休んだ奴の勝ちかも。w
そうか、戦車の方がタイムリーでしたね。
Commented by aohige_the_great at 2013-01-16 21:37
じゃあ一番小さな二輪車を(ry
Commented by SGW at 2013-01-16 22:23 x
TR24Gは大切に使わせていただきますのでご安心を。
Commented by クマの人 at 2013-01-16 22:48 x
M16A4は後生大切にいたします。
あ、それと石油の採掘権は有効に活用させていただきますw
Commented by 白鳥 at 2013-01-17 00:02 x
スパスとL85は大事に使います。
Commented by namatee_namatee at 2013-01-17 08:54
>&さま
ドリーム50か。あんなもの置き場をとるだけで何の役にも立ちませんぜ。うるさくて近所から苦情でそうだし。w

>SGWさま
お、それは良いところに目を付けましたね。あれはちゃんと行き先を決めてかなければ。w

>クマの人さま
あんなもので良ければ。SPRを3丁おつけしましょう。w

>白鳥さま
CZチューンのM3やCAもありますが、いかがですか?w
Commented by namatee_namatee at 2013-01-17 08:54
>&さま
ドリーム50か。あんなもの置き場をとるだけで何の役にも立ちませんぜ。うるさくて近所から苦情でそうだし。w

>SGWさま
お、それは良いところに目を付けましたね。あれはちゃんと行き先を決めてかなければ。w

>クマの人さま
あんなもので良ければ。SPRを3丁おつけしましょう。w

>白鳥さま
CZチューンのM3やCAもありますが、いかがですか?w
Commented by ボニー at 2013-01-17 10:29 x
さあ、寝てる場合じゃありませんよ。
今すぐ公証役場に行って遺言状を作成して下さい。
Commented by namatee_namatee at 2013-01-17 13:10
>ボニーさま
残念ながら快方に向かっております。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 引き続きブルパップバブル 通勤時間3倍 >>