エンドレス

c0019089_20211917.jpg

また頭おかしいと言われそうなネタだ・・・いや実際おかしくなりかけてましたが。w

うわー
例によって「ヨコハマ買い出し紀行」で絨毯爆撃検索をしていて引っかかったのがこれ。↓


ああ、コレ懐かしいなぁ、ヨコハマの奴なんてあったんだ。マッキ三段活用って。ココネはなんで顔赤いんだ。w
っていうか、もうその瞬間から頭の中の「プンチキプンチキパヤッパーヾ(゜∀゜)」が止まりません。仕事など全く手につかぬ。2時間で終わる仕事が一日かかりました。(汗

で、似たようなのでアレなかったっけ?女の子が二人ぐらいで幸せそうに踊る奴・・・あった、これだ。↓


おかげで今度は「ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)」がエンドレス。w

しかたないのでiTunes Storeでアルバム買いました。今さら。orz

追記:見苦しいけどプレーヤーを真ん中に持って来る方法がわかりません。w
by namatee_namatee | 2013-01-10 21:06 | diary? | Comments(9)
Commented by aohige_the_great at 2013-01-10 22:30
いやその「頭おかs(ry」ってのはこういうのじゃなくて、あのエントリーを作成できたセンスが(ry
Commented by namatee_namatee at 2013-01-10 23:00
>&さま
ああ、こっちの頭おかしいって言ったのはチームメイトのタカ氏なんですよ。急にガルパンとかヨコハマ買い出し紀行とか、一体なにごと?と。w

あのエントリーは普通に思いついたように書いただけなんですよね。特に事前に何か考えたわけでもなく、書きながらイロイロ足していったらあんな長文になったという。

最近では1/5のエントリーがそうですが、最初に適当に書き散らして一通りスジの通る文章に仕上げて、その時点で何か思いついたら段落ごとに追加。ウチの長い文章はほとんどそういう構造になってます。
1/5のエントリーだと1-3番目の段落と7-8番目の段落は最初に書いたもの。間の4-6番目に段落は書いている途中に思いついたのを別に書いておいて間に挿入という感じで。

なのでなにか特別なセンスがあるわけではない・・・ってそういう話じゃないですか?
Commented by ボニー at 2013-01-10 23:46 x
頭おかしいで思い出したぞ!
おぬしは高校の修学旅行の時「少女フレンド」だか「りぼん」だかを持参して読みふっけってたな。ゴリゴリの男子校なのに。大山昇太みたいな姿で。
広島駅の改札の前でチョロQ走らせて、増田屋のデタッチャブルか何かを懐に忍ばせて・・・
中学の林間学校にはバルキリーを持ってきて・・・
Commented by ボウコウ at 2013-01-11 01:07 x
昔からそうだったんですねえ・・・。
Commented by namatee_namatee at 2013-01-11 08:18
>ボニーさま
今さらそんなこと言われてもなぁ。w
で、今でもそんなに変わってませんけど、あの後、周りの人々のオタク度が急激に上がったので埋没しているだけですな。
あの頃読んでいたのはたぶん「花とゆめ」じゃないかと。和田慎二と柴田昌弘のファンでしたから。

>ボウコウさま
いわゆるオタクのハシリなんでしょうかねぇ。
今も昔も執念深いですよ。他の人が手を引いたらなおさらそのジャンルに拘泥しますので。w
Commented by &(さぼり中) at 2013-01-11 12:55 x
あ、そういうことでしたか。

と穏便に済ませるつもりでしたが、やっぱり頭おk(ry
Commented by namatee_namatee at 2013-01-11 16:50
>&さま
ちょ。w
まあ本質的に変な部分があるのは認めます。w
Commented by ボニー at 2013-01-11 23:45 x
「多少まともな部分はある」と自覚してください
Commented by namatee_namatee at 2013-01-12 09:35
>ボニーさま
プンチキパヤッパーヾ(゜∀゜)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ありゃ 15年前 >>