今年も

c0019089_20145835.jpg

・・・この時期がやってまいりました。

お裾分け
例によってお歳暮を分配しようとしている図。今年はやけにビールが多い。それもアサヒのスーパードライ。ヱビスもありますが、それはウチのお歳暮が受け取り拒否で戻って来た奴です。w
分け前は一人当たりおよそ6本。他にコーヒーがいくらか。今年はみんな忙しくて手が回らず、一番暇だったわたくしが分配する事に。こう見えても一応管理職(実は肩書きだけは部長だったり)なんですが、我が社ではこの手の仕事は手の空いているものが手っ取り早くやるのが常となっております。

で、明日は年越し蕎麦を作るよ。
by namatee_namatee | 2012-12-27 20:32 | diary? | Comments(2)
Commented by ぱらやん at 2012-12-27 23:47 x
うちは明日ですよー。
仕事納めの日の前にやっておこうと言っていたのに
何だかんだで倉庫から要らない書類を運んで終わったw

書類はミカン箱換算で軽く50は超えてた。
筋肉痛が怖い。(((( ;゚д゚))))
Commented by namatee_namatee at 2012-12-28 09:44
>ぱらやんさま
ウチも12/28にしようかなと思ったんですが、忙しそうなので一日前倒しです。
書類は・・・事務屋の悩みのタネですよねー。(汗
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 毎年毎年 寒い寒い >>