緋色の勇者

c0019089_20341479.jpg

あ、ありのまま(ry
今起こった事を(ry
気がついたら英軍装備一式が手元にあったという。デザートDPMという奴でどうも海兵隊っぽい。肩のところに「Royal Marines Commando」というパッチがありますんで。

写真は左がプレートキャリア(オスプレイのだって聞いた)と右がベスト?わからん、なにがなんだかわからんぞ。装備音痴のわたくしにはもう何がなんだか。orz
とりあえず、車に積みっぱなしだったので、昼休みに試着してみました。もちろん会社で。みんなの前で。
プレートキャリアとかボディアーマーの類を身につけてみるのは初めてなんですが、これは窮屈なもんですね。防弾のプレートどころかダミープレートすら入っていないんですが、重いしごわごわするし・・・もとより着るのが大変。バリバリとベルクロをはがして頭と片腕を通してもう一度元に戻しますが、ベルクロはまあ良いとして細かいベルトを留めるのが困難。体が固いので。(汗

とりあえず、使いどころが難しいですなぁ。一応、L85A2はありますので、それなりの格好にはなるかと・・・いやしかし、どうなんでしょ。w

おっと譲っていただいた名無しの一さま、お世話になりました。代金は近いうちに。(汗
by namatee_namatee | 2012-12-25 21:39 | survival game | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 寒い寒い リア充死ね >>