上々

c0019089_20143837.jpg

ネタが枯渇。無くはないけどやっぱり無い。

テスト結果
というわけでCYC0.23gBB弾とチューンナップした(してもらった)マルイSPAS12のテスト。もちろん会社で。
結果からいくと、チューンナップしたばかりのSPAS12ではやや過剰にHopがかかる感じ。酷使してちょっとHopが弱く感じるベネリM3ではちょうど良い感じ。もっともその差は微々たるもので、SPASもM3もどちらも同じような弾道&飛距離でショットガンはCYC0.23gで統一で良いかも。
弾道以外で0.25gBB弾(マルイ)との差異としては散弾のパターン?着弾地点での散開具合が違いますね。これは0.2gだと広く広がり過ぎてイマイチ。0.25gだとかなりまとまって着弾し、30mで200mmぐらいにまとまる・・・はず。前に検証したんですがエントリーがみつからぬ。0.23gだと300mmぐらいですかね。このくらいだと30mはなれた人影にまとまるので、飛距離と直射で狙いやすいことを合わせて考えると0.23gの方がより実用的ですね。

写真はテストの様子。普段は初速チェックO.K.のシールはゲームが終わったらすぐに剥がしちゃうんですが、M3はそのまま残してあります。厨な感じで油断させようと思いましてね。>誰を?
by namatee_namatee | 2012-12-20 20:47 | survival game | Comments(2)
Commented by ボウコウ at 2012-12-22 00:22 x
>厨な感じで油断させようと

レギュレーションステッカーを隙間なく貼り付けた銃で
それが通用するのかとw
Commented by namatee_namatee at 2012-12-22 07:11
>ボウコウさま
あっ、そういわれてみればその通り。24耐のなんかも混ざってますし。orz
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< SBD導入 再戦力化 >>