再戦力化

c0019089_214077.jpg

チューンに出していたSPAS12が帰ってまいりました。ベネリM3と同等の内容でして、Hopとスプリングの強化。ショップも同じCZさんです。

ショットガナー
SPAS12はM3と比較すると大柄で振り回しづらい。コッキングもしづらい。ただ素の状態での拡張性は一枚上手で、ウチの奴は見ての通り光学機器用のマウント(確かキャロムショット製)とストック(KTW製)が装備されております。これをM3でやろうとすると結構なお金がかかるんですよ。(汗
というわけで、M3のチューンが大変気に入ったのでSPAS12にも同じ処置を施して戦力化をはかった次第。

ショットガン専用弾
ついでにCYCの0.23gBB弾も購入。ウチのM3の場合、Hopを強化しても0.25gBB弾だと完全にフラットな弾道にはならずやや山なりです。もちろんノーマルよりは格段に飛距離は出ているんですが、もう少し直射で狙えないものかと。そういったわけで0.23gという中途半端な重さの弾を使ってみる事に。可変Hopの電動で使うとわやになるので事実上のショットガン専用です。
by namatee_namatee | 2012-12-19 21:38 | survival game | Comments(2)
Commented by ボウコウ at 2012-12-19 21:58 x
ついにアレの出番ですか。
Commented by namatee_namatee at 2012-12-20 08:03
>ボウコウさま
ここのところM3の出席率はほぼ100%です。酷使がたたって各部に劣化が。(汗
二丁体制で安定した運用をめざじます。w
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 上々 手詰まり >>