忘年会3

忘年会3_c0019089_2354329.jpg

うー、酔っ払った。詳細は明日。w

12/17追記:
というわけで昨日は戦民思想さんの射撃会&忘年会でございました。みなさまおつかれさまでした。
まあ射撃会はあったようななかったような・・・赤羽フロンティアのシューティングレンジで3時間ぐらいいろんな鉄砲をとっかえひっかえ撃ちまくって終わりという感じでしたね。シューティングレンジのレンタル銃を撃たせてもらいましたが、印象に残ったのは新作のガスブロMP7とXDM-40の二丁。どちらも鋭いリコイルでさすがマルイと完成度に唸らせられる結果に。wildey氏はXDMをいたく気に入ったようで、帰り道に買ってましたからね。w
あとwildey氏が持ち込んだMGCのP7M13。わたくしも昔持っていた(今でもウチのどこかに埋もれているはず)んですが、とても懐かしい。いつもはマルイエアコキのP7M13しか弄ってないので、久しぶりにガスブロを持つとその重さに驚く。H&K P7はその妙ちきりんな構造とわたくしの場合はかつて実銃を撃ったかもしれない疑惑、あとwildey氏と共通する「ヨコハマ買い出し紀行」のアルファさんの鉄砲ネタ(登場シーンはごく限られるんですが)で忘れがたいモデル。KSCあたりでガスブロ化してくれないもんですかね。出来れば初期モデルとM13と両方。>無理言うな

後にVショウ帰りのガンジニアの主催者であるところの石岡さま一行と合流し、忘年会に突入。さらにガスブロ番長ことSGW氏もいらっしゃって賑やかな夕べとなりましたとさ。誰も来なかったらわたくしとwildey氏でサシで飲むことになりそうだったんですぜ。いやそれも悪くはないですが。w
いやしかし、会話の内容がハイレベル&スーパーマニアックでわたくしのような一般人にはとてもついていけません。

石岡さま一行と分かれてwildey氏&SGW氏と3人で二次会に突入。目についたBarに入ってバーボンとかウイスキーとか飲んで酔っぱらう。今回はこんなこともあろうかと月曜はお休みにしておいたので、いつもより長い時間飲んでいられました。上野近辺に安ホテルをとってあったので帰りも安心です。

写真はフロンティアのレンタルコーナーに紛れ込んだウチのL86A2 LSW。そう、今回は持って行ったんですよ、5kgあるL86を。w
SCARと並べるとそのスタイルの美しさが際立ちますね。なんでこんなに格好良いん(ry
by namatee_namatee | 2012-12-16 23:52 | survival game | Comments(4)
Commented by SGW at 2012-12-17 19:01 x
昨夜はお疲れ様でした。
いや、もう、ホントにね、あの濃い空気には我々の様な一般人にはとてもついていけないですよねぇ。
思い返せば話を聞いているだけでお腹いっぱいで酒以外ほとんど料理を食ってませんw
でも久々に非常に楽しい一時を満喫できました。
つか、射撃会サシだったんですか?
Commented by namatee_namatee at 2012-12-17 20:46
>SGWさま
おつかれさまでした。

は?わたくしにとってSGWさんは完全にあっち側の人ですが。
射撃会は・・・開催されていません。w
Commented by ボウコウ at 2012-12-18 12:10 x
しーっ!全部バラしちゃダメでしょw
Commented by namatee_namatee at 2012-12-18 16:40
>ボウコウさま
おっと。勝敗を決めるような種目は行われなかった、に訂正いたします。w
名前
URL
削除用パスワード


<< やり過ぎ 挫折 >>