忘年会2

c0019089_22364114.jpg

本日は会社の忘年会でございます。わたくしは幹事(要するにお財布)なので、途中で帰るわけにも行かず、といって今さら毎日顔をつきあわせている同僚と飲んでもまったく面白くなし、と実に辛い。
そういうわけで、今回は一滴も飲まずに最後まで素面で過ごしてやりましたよ。これがまたつまらんのですよ。w

ノンアルコールビールってのはアルコールが入ってないくせに飲めば飲むほど気分が悪くなるうえにあまり美味しくないという理不尽な飲み物でして。生意気にトイレも近くなるんですよね。orz

というわけで、一滴も飲んでないのに不快感は痛飲したときとなにほども変わらないという・・・ああ、写真のお造りは美味しかったです。
by namatee_namatee | 2012-12-14 22:53 | diary? | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 挫折 本当によかった >>