たまらん

c0019089_213216.jpg

いよいよネタが無くなってまいりました。

ネタがないのでICS L85/L86の改修計画の進捗状況を報告。
L86A2 LSWは昨日のHop周辺の改修結果を確認のため、例によって会社で試射。結果は良好で、必要にして十分な飛距離と集弾性能になりました。DMRとして使えそうなぐらい。ただ重さが気になりますね。写真の状態で5,000gです。重量バランスは良いのが救い。あ、パチSpectorはカービンではなくこちらで使う事に。

L86のパワー調整の結果を見て、L85A2カービンの方もスプリングをアングス0.9J Mサイズに交換。これで初速はHopオフで85m/s(0.25gBB弾)、Hop最強で78m/sとなりました。バッチリですね。L86よりHop最強時の初速が高いのはチャンバー周りの出来の差でカービンの方がHopが弱いためです。どうもダイヤルをHopMaxの位置にしてもパッキンの抵抗に負けて押し切ってないようです。Hopレバーを押し込むスプリングを強化すれば解決すると思われますが、そのような小細工は必要なだけHopがかかるかを確かめてみてからに。w
カービンの方には余っていたAimpoint M4パチを装着。こういう組み合わせが正しいのかどうかは知りませんが、似合わない事もないですね。ちなみにレールはまたしても香港のお店から買いました。今回はレールだけね。

いやしかし、こうやって二丁並べるとものすごく格好良いな。>SA80
L86A2 LSWは迫力のあるバイポッドや長いバレル、ストック?レシーバー後端のグリップとか、普通じゃない雰囲気がたまらない。カービンの方はなんとも言えないバランスの悪さがかえって格好良い。なんでこんなに格好良いんだろ。w
by namatee_namatee | 2012-12-12 21:21 | survival game | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 本当によかった おっと。 >>