奇特な・・・

会社からの帰り道、ミニベロに乗っている人を見かけました。たぶん寺田商会とかそういう辺のそれなりの奴なんでしょう。乗っていたのは年のころは40代後半から50代前半の方で、どうやら通勤に使っておられる様子。

しかし、この田舎でミニベロの出る幕なんてあるとは思えないんですが。普通に700cでいいじゃんね。18インチとか20インチとか、田舎の広々とした道では乗りづらいだけで何も良いこと無いし。何が楽しくてあんな中途半端なものに・・・と、そんなことを考えながらウチに帰って来てみましたところ、ベランダにおいてあるMVIIが目に入り、ちょうど一年前、どうしてもMVIIが欲しくなり必要も無いのに買ってしまった自分も人のことをいえたモノではないなぁ、と反省しましたとさ。
c0019089_18574214.jpg

by namatee_namatee | 2005-05-27 18:57 | bicycle | Comments(3)
Commented by たら at 2005-05-29 18:16 x
必要無いならウチで引きt(ry
Commented by namatee_namatee at 2005-05-29 20:29
必要ないのは必要ないんですけどね。
ぶらぶらしていた時期にこれ乗って職安へ行ったりして、ちょっと思い入れが
芽生えてしまってますので、どうしたもんかな、と。通勤に使えれば良いんですけど
片道35kmだからなぁ。
Commented by たら at 2005-05-30 16:53 x
あれで35km通勤は流石にやめたほうが良さそうですな
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 未だ現役 懐かすぃ >>