捨てがたい

c0019089_22375746.jpg

NewFM2で撮った写真が上がってまいりました。といっても適当に試し撮りしただけなので、ろくな写真がありませんけど。

やっぱり良いわ。>銀塩
デジタルカメラに比べてちょっとモヤっとしている気は否めませんが、それがまた良い味を出してます。当然のようにフルサイズwですからボケますしね。今回のレンズはAi Nikkor 35mm1:2S、フィルムはプロビア100Fといった感じで。
赤い実の艶とか葉っぱの質感とかたまらない。最新最強のデジタル一眼ならもっと良く撮れるのかもしれませんが、それを手に入れるための投資を考えると銀塩も捨てがたいですよ。まだまだいけます。
by namatee_namatee | 2012-11-28 22:52 | camera | Comments(2)
Commented by ボウコウ at 2012-11-28 23:38 x
中央上部の黒い点々はレンズの汚れですか?
Commented by namatee_namatee at 2012-11-29 07:46
>ボウコウさま
おそらくスキャン時にフィルムに残っていたゴミかと。適当にやるとこうなるんです。orz
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 装填! うまーいうまーい >>