うまーいうまーい

うまーいうまーい_c0019089_20334457.jpg

久々に酒。いやなに健康診断の結果、ダイエットしなさいといわれましてね。酒は減らせと言われておりまして、おかげで消費量が激減。&氏にいただいたタリスカー18年が先日やっと無くなった次第でして。

久しぶりの
クラガンモア12年でございます。例によってタリスカーと迷ったんですが、たまには違うお酒も良いかなと思いましてね。ガツンと重厚で飲む前にちょっと覚悟がいるタリスカーと違って、これはとても華やかで軽くて甘い。美味いなぁ。なんで麦を醗酵させて蒸留した液体がこんなに複雑で美味い飲み物になるんですかねぇ。不思議だ。

まあ泣くほどではないですが。あ、いやでもタリスカーの20年とかになると泣き出すかもしれません。w
by namatee_namatee | 2012-11-27 20:48 | diary? | Comments(2)
Commented by アッコー中尉 at 2012-11-27 22:08 x
俺は最近地元で蒸留されているベンチャーウイスキーのウイスキーを飲んでますよ。
Commented by namatee_namatee at 2012-11-28 07:41
>アッコー中尉さま
そちらはいろんなお酒があってうらやましい限りです。
いろいろ試してみたいのはヤマヤマなんですが、なにせ医者のとめられてますので。orz
名前
URL
削除用パスワード


<< 捨てがたい 乗り物それぞれの >>