うーん?


先日の一件、米国で撃った拳銃はなんだったのか、なんと動画があるそうなので友人のボニー氏がアップロードしてくれました。ありがとうございました。>ボニーさま

撃っているのは当時のわたくしであります。痩せてたなぁ。w
もちろん生まれて初めて撃ったんですが、上手いか下手かは別として、意外に当たるもんだと思ったのを覚えてます。で、はたして撃っているのは何かというと・・・結局この動画では良くわかりませんなぁ。w
よく見てみるとやっぱり良くわかりませんが、なんとなくグロックのように見えます。ただ、この一日だけでなく毎夜毎夜撃ちに出かけましたので、別の日には違う鉄砲を選んだ可能性があります。わたくしの性格からいって、おそらく毎日違う鉄砲を選んだのは間違いないんですよ。w

今となって、ガスブロハンドガンを撃つと反動は小さいですけど切れみたいなのは同じに感じます。もちろん実銃が撃ちたいと思わない事もありませんが、まあ庭で適当に撃てて安全なトイガンの方が良いですなぁ。
by namatee_namatee | 2012-11-20 22:10 | survival game | Comments(4)
Commented by ボニー at 2012-11-21 01:47 x
さすがエージェントNだ。初弾を放った時に全身がビクッとなる芸の細かさは素人としか見えませんぞ。
同じシューティングレンジに同級生のKH氏を誘ったら頑なに拒否されました。俺は絶対行かねぇって。その時は単に銃器に興味がないのかと思ったのだが、今考えると別の組織で普段から銃の扱いに慣れてるために身分がバレるのを恐れたのかも知れないな。何でも現在はインドネシアのどこかの島に潜伏中だとか・・・
Commented by namatee_namatee at 2012-11-21 07:14
>ボニーさま
生まれて初めてだもの。大藪先生の小説だと射精しちゃいそうになるらしいっていうし。w
見た感じはやっぱりグロックのようですなぁ。
Commented by ボニー at 2012-11-21 10:39 x
んな鉄砲撃ったくらいでもったいない・・・
学生の頃アパートを探してる時に、不動産屋が「この家素敵でしょう」と一件の家の前で車を停めました。松原だか赤堤だかのその瀟洒な家の門柱には「大藪」の表札がありました。大藪先生の家かどうかは知りませんが・・・
Commented by namatee_namatee at 2012-11-21 20:01
>ボニーさま
もったいないっていう発想はなかった。w
名前
URL
削除用パスワード


<< 最終的解決(えるちゃん) チャンバーと格闘(L85編) >>