くやしいのう。

c0019089_21473032.jpg

いまさら早巻き君Jr.を購入。

実は二個目。
もっとも最初に買ったのは中華のパチですけど。奥側のギアの青い奴ね。これが電池を入れても動かないという。さらに本物の早巻き君Jr.より高いという。orz
この件ではチームメイトのタカ氏にさんざんバカにされましてね。悔しいので買い直した・・・今更買い直してどうなるというものでもありませんが。w
とあるゲームでヒットされちゃったのでまだゲームやっている人を見ておりましたらば、この早巻き君Jr.を携帯していてゲーム中に銃にセットされたマガジンを巻き足しているのを見かけました。レギュレーション上どうなの?とは思うものの、やたらカリカリと巻かなければならないAKマガジンを使う身にとってこの方法は目から鱗。いやまあ、やりませんけどね。

最近はフラッシュマグの類が出回ってきましたので、AKマグの冗長なゼンマイを巻く機会も減りましたが、あれば便利なものです。そういったわけで、くやしいけど買い直しでございます。
by namatee_namatee | 2012-11-13 22:04 | survival game | Comments(2)
Commented by ろす at 2012-11-13 22:27 x
以前、AKの大容量マガジンにこれを固定して使ってる人を見ましたよ。そこまでやるなら電動マガジンにすればいいのにと思いましたよw
Commented by namatee_namatee at 2012-11-14 11:07
>ろすさま
気持ちはわかります。w
ウチには2本束ねた形の電動マガジンがありますが、あれはあれで重いとか銃によっては装着が難しいとかいろいろありまして。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< あれはなんだったのだろう? よくあること。 >>