今日の昼飯

今日はお休みでした。わたしの勤めている会社では労働時間を週40時間以内にするために一月に一回平日にお休みがあるのです。自転車に乗ろうかと思いましたが、どうも天候が不順なようでしたので、天気が悪くても楽しめる(むしろ天気が悪いぐらいのほうが良い)釣りに行くことにしていつもの管理釣り場に出かけました。
今回は平日なので他のお客さんも少なく、朝8時から夕方6時までたっぷりとお魚さんと戯れることが出来て満足しました。たぶん20匹以上は釣れたでしょう。リールは手持ちの物の中で一番近代的な奴(シマノ・アルテグラ1000SDH)を持っていきました。それでも軽いスプーン(0.8gとか)ばかり使っていると、ラインがひっからまったりしてなかなか難しいものです。周りの人はそんなにライントラブルで悩んでいる様子が無いのですが、これはわたしのタックルが著しく時代遅れなんでしょうか。(汗

で、写真はお昼に管理釣り場の食堂で食べた「肉うどん」です。600円也。たぶん平日用の大盛り&特別メニュー。前に日曜日に食べたときにはうどんだけで他のつけ合わせがありませんでしたし、うどんもこんなにたくさん入ってなかったですから。w

葱がちゃんと切れてませんな。
今日の昼飯_c0019089_20345426.jpg

by namatee_namatee | 2005-05-24 20:38 | Fishing | Comments(2)
Commented by たらんてぃーの at 2005-05-25 14:38 x
全然関係無いですがさっきヒポ氏のサイトで目撃しました(遅
超空力車輪カコイイですね
Commented by namatee_namatee at 2005-05-25 20:41
乗った感じ、空力的かどうか全然分かりませんが、何か。(汗
見た目は美しいです。

後輪が本気で踏んだらわたしでもちょっと問題に感じるようなやわらかさです。1000TTとかなら無問題でしょうけど、スプリントとかケイリンにはどうかと・・・それらはやったことないからえらそうな事はいえませんが。
名前
URL
削除用パスワード


<< 今日の買い物 なんでこんなものに >>