その節は良いものを見せていただきました。

c0019089_19365041.jpg

特にネタがないので先日のサバゲの写真を一枚。

のどかな田園風景ですなぁ。
こんな景色の良いところで良い大人があいつの後ろとったれ!とか死ねやぁ、ゴルァとか無駄に殺気をほとばしらせてオモチャの鉄砲で撃ち合いをしているのでございますよ。いやまあ、サバゲは基本的に大人の遊びですから大人の人しかやりようがないんですけどね。w
仲間内の貸し切りゲームでしたので気合いは入っていても実に平和な案配でしたが、これが不特定多数がよってたかってオモチャの鉄砲(ryな定例会になるとなかなか難しいものでして、前にネタにしたように装甲が厚いような?アンデルセン神父のように自己再生能力を持っているような?方々もおりまして・・・難儀なもんです。(汗

バイポッド対決?
で、写真。左は言わずと知れたウチのRPK(LCT)、右はチームメイトのタカ氏が持ち込んだガリルARM(ICS)。ICSのガリルは左側のセレクターがライブということで前々から興味があったんですが、なんてたってICSというブランドの得体が知れなくて。(汗
と、躊躇しているうちに先を越されました。そういったわけで興味津々でシゲシゲと観察させていただきましたが、外観は思っていたよりずっと良い仕上げで、性能もなかなか。初速はたいしたことありませんでしたが、Hop周りがちゃんとしているのか弾道は健やかで十分使い物になると感じました。ちょっと弾筋が右寄りなのはアレですが。

タカ氏の奴を見て満足したのでわたくしは買いませんが。w>ガリル
by namatee_namatee | 2012-11-08 20:05 | survival game | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< えるちゃん さすがとしか言いようがない。w >>