補給

c0019089_226332.jpg

久々にネタ・・・と思ったら消耗品でした。w

弾切れ
今週末にサバゲがあるので、ちょっと試射しておこうと思ったら弾が全然ない。それこそ一発もない。ちょっと試射するぐらいならマガジンの底の方に残っていたりするもんなんですが、今回は全くありません。0.2gのプラ弾とかならありますが。(汗
というわけで、大急ぎで手配する。例によってAmazonの四つ星で3袋セット@2,200円を4つ。これだけあれば3ゲームぐらいはこなせるでしょう。一月弱ってところですか。
前にも書きましたが、わたくしの弾の消費量は増加の一途でして、そんなに撃たないはずなんですが、参加するゲームの数と時間が長くなっているのが原因かと。あと試射で使う弾がバカにならない。ゲームがなくても3,000発/月程度は消費しちゃうんですよね。庭の試射場なんてフィールド並みにBB弾だらけだ。w

次回のゲームはコスプレ推奨なんですが、例によってなんにも思いつきませぬ。適当にリサイクルショップとか行ってネタをさがしているんですがダメですねぇ。orz
by namatee_namatee | 2012-11-01 22:22 | survival game | Comments(10)
Commented by ボウコウ at 2012-11-01 22:29 x
何を悩む必要があるんです?
石油王のカッコしてきゃいいじゃないですか。
Commented by ボニー at 2012-11-01 22:41 x
わかってるよ。届けてやるよ。
で、どっちだ?三つ編みか?金髪か?
Commented by BAZZ at 2012-11-01 22:46 x
脱げば良いんですよ(・∀・)
Commented by ダメンフィス at 2012-11-02 02:08 x
ご無沙汰しております。
烏帽子を被って頂きたいです。
きっと物凄く似合いそうな気が致します。
Commented by namatee_namatee at 2012-11-02 07:40
>ボウコウさま
石油王ってどんな格好しているんでしょう?イスパノスイザとかコードとかで乗り付けるイメージ?スーツなのかなぁ。

>ボニーさま
いらない。w

>BAZZさま
ベトコンのブラックパジャマは前に買ってそのまま放置されておりますが、わたくしがデブなのとこの時期は寒いので(ry

>ダメンフィスさま
どこで手に入れろと。>烏帽子
狩衣も必要?っていうか、寒いし。w
Commented by まねきねこ at 2012-11-02 12:40 x
ガールズ&パンツァーの格好でお願いします
Commented by ボニー at 2012-11-02 17:03 x
ペットぼるのキャップを2つ用意して・・・
Commented by namatee_namatee at 2012-11-02 19:23
>ねこさま
無理!アイパッチでバウアー大尉のマネなら・・・俺のケツをなめろ的な。やりませんが。w

>ボニーさま
なんだそれ。バトー?
Commented by でっち at 2012-11-02 22:49 x
烏帽子、Webで売ってるところありますよ
http://item.rakuten.co.jp/omaturi/s878/
一式揃えると、えらい金額ですなー
Commented by namatee_namatee at 2012-11-03 08:56
>でっちさま
麻呂・・・orz
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 武器セレクト 思い出せない。orz >>