久々の

c0019089_21172987.jpg

ネタが無(ry

AKグループ
ここのところずっとM16A4やSPR Mk.12 Mod 1などのいわゆるAR-15の類を弄り回しておりましたので、今度はAKの類をなで回すキャンペーンを始めようかと。ちなみにウチではマガジンの種類でARグループ、AKグループ、M14グループなどと分類しております。それがどうしたといわれるとどうしようもありませんが。
PPShとかUZI、G36、MP5とかどのグループにも属さないものもありますが、そう言う奴はまあ主力じゃないんでしょうねぇ。

写真はここしばらくご無沙汰の短いAKの図。いわずとしれたAKS74UN(LCT)とSLR-107(106?D-BOYS)の2丁。こうやって並べてみると、表面処理の違いを超えてLCTの質感の良さが光りますなぁ。普段はAKMで見慣れているので、なんとも思いませんが。
なんだかんだいって鉄砲の数が増えておりまして、全然さわれないものも出て来ております。先日来ネタにしていたVFC XCRとか、このSLR-107とか。それなりに納得いくまで調整してゲームに投入したいんですが、納得いくレベルにするのに時間がないとか、手間がかかりそうで後回しとか。
このSLR-107がその典型で、まずいじった経験が少くてモノも出来が良いとは言いかねるD-BOYSであるということ。隣にあるAKS74UNの仕上がりが大変よく、特に切迫した必要性がないこと。そんな理由から、ウチにきて8ヶ月になろうかというのに手つかずのままです。今年いっぱいぐらいには形にしたいなぁ。(汗
いやしかし、どういう風にするかコンセプトwが決まらないんですよね。ショートバレル流速は簡単ですけど、そう何丁もあっても芸がありませんからね。

わたくしのようにスキルのない者にとってはバランス良く仕上げるのは難しいんですよ・・・
by namatee_namatee | 2012-10-19 21:57 | survival game | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 寒みぃ。 疑惑 >>