あーあ

c0019089_210564.jpg

ほとんど使わずに放置してあったEMOBILEのHTC Aria、気がついたらこんな姿に。orz
上から固いものが落ちて来たようです。これだからスマホは。その点、G'z Oneは装甲が厚いので簡単には逝きませんよ。

これは・・・
ここのところは同じEMOBILEのPocket Wi-FiとiPod touchの組み合わせを持ち出す事の方が多かったので、特に問題があるわけでもないのではありますが、お気に入りの持ち物が壊れてしまうのは悲しいですなぁ。iPod touchのおかげでiOSの使い勝手の良さは良くわかりましたので、これはiPhone 5に乗り換えろというお告げなんでしょうか。

まあ一応予約はしてあるんですが。>iPhone 5
by namatee_namatee | 2012-09-25 21:13 | diary? | Comments(4)
Commented by aohige_the_great at 2012-09-25 21:42
touchはいらなく(ry
Commented by namatee_namatee at 2012-09-25 22:15
>&さま
え?スマホがあればあんなの要らないでしょう。(汗
Commented by aohige_the_great at 2012-09-25 22:21
いやその埼玉かどっかでウォークマン紛失して以来、DAPがないもので(汗
Commented by namatee_namatee at 2012-09-26 19:05
>&さま
Oh!そういうことですか。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 棚卸し 意外な人が意外なものを。 >>