gdgd

c0019089_18151893.jpg

本日は悪天候で射撃会が中止に。orz
今回に限ってアウトドアだったんですよね。残念。

午前中の昼飯前にウイスキーなどを飲んでしまったら異常に眠くなってそのまま昼寝しちゃうというgdgdな一日。まあ外は大雨でどこかへ出かける用事もありませんから。(汗
写真は先日のSPLASH24時間地球耐久サバゲの参加賞?のガム。こんな大量のXYLITOLガム見たの初めてだ。w
いろんなフィールドのゲームの閉会式の時にじゃんけん大会がある場合があるんですが、あんまり良い成績だったことがありません。ほとんど参加賞で終わり。先日のDS川越オープン3周年記念ゲームでは珍しくも最初の賞品で勝ち残りまして、思いつく限りではそれが唯一じゃないですかね。まあ賞品はシュマグだったんですが。
不思議な事にオフ会のチーム全体もじゃんけん大会には弱いんですよね。シュマグとかTシャツはとにかく、大物を穫ったのを見た事がない。

いつかは大物をあてて満面の笑みでフィールドのアルバムに載ってみたいものです。w
by namatee_namatee | 2012-09-23 18:44 | survival game | Comments(6)
Commented by V.O.G at 2012-09-23 19:11 x
いつぞやの耐久の時BB弾詰め合わせなら勝ち残りましたよ。
しかし、0.2gのプラ弾どうしてくれよう・・・。
Commented by namatee_namatee at 2012-09-23 20:56
>V.O.Gさま
四つ星などでもサービスでBB弾くれるんですが、決まって0.2gのプラ弾なんですよねー。インドアでショットガンかハンドガンでしか消費できませんしね。それで5,000発とか嫌がらせかと。w
Commented by 花ve at 2012-09-24 21:09 x
これまたずいぶんグローバルなサバゲだったんですねー(棒
Commented by namatee_namatee at 2012-09-24 22:44
>花veさま
あっ、思い出した。サバゲ虎の穴だかなんだかでじゃんけんに勝ってレールカバー貰ったことがありました。これがまた微妙で、参加賞(賞品もらった人は貰えない)のBB弾のほうが羨ましかったことが。

・・・なんでグローバル?
Commented by aohige_the_great at 2012-09-24 22:51
ヒント:地球サバゲ
Commented by namatee_namatee at 2012-09-24 22:52
>&さま
あ、本当だ。w
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 意外な人が意外なものを。 ハイテク万歳。(その3ただしジ... >>