仕事中

c0019089_1691475.jpg

仕事中。orz

SPLASH24時間耐久ゲーム
14:00ぐらいにゲーム開始だったはずなのでそろそろ序盤戦が終わったころかな。大雨で開始が遅れたりしていなければ。
本日は不安定な天候で、南東北・・・じゃないな、関東地方のわが社周辺でもざっと降る雨がなんどかありました。気温は相変わらず高めなので蒸し暑いのなんのって。フィールドの中はむれむれでしょう。ゴーグルやらメガネやら曇りまくりのはず。湿気との闘いですなぁ。(汗

会社でゼロイン再び。
というわけでわたくしは遅れて参加ですので、会社で今回の武器のゼロインをする。w
M16A4はホロサイトに換装してから一回も使ってませんからね。VFC SPRもDS川越でつかうので見晴らしが良いよいところ用に40mぐらいでゼロインしてありましたし。
とかいって、駐車場で試射しておりましたらば前述のにわか雨が。仕方がないので夕方に再チャレンジということになりました。その方が風が無くて正確ですが、うっかりしていると日が暮れてしまう罠。

写真は無事届いたM16/M4用のフラッシュマグ。これでマガジンは7本。弾数は300+300+330+330+330+360+360で2310発か。これだけあればなんとかなるでしょう。
いやしかしDP2Merrillの解像はすごいな。(汗
by namatee_namatee | 2012-09-15 16:51 | survival game | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 24時間のお祭り 実直 >>