おおっと。

c0019089_18592238.jpg

ふと気がついたらSPLASHの24時間耐久サバゲーは明後日じゃないですかー。

慌てる。
バッテリーの充電してないし弾も無い。今回はM16A4とSPRの組み合わせでいくつもりなので、M16/M4用の多弾マガジンを数えてみたら5つしかないなぁと。そんなに撃たないタチですが、弾数は無制限だからもうちょっとあったほうが安心。調達しようか、などと迷っている・・・場合じゃねぇ。さっさと買ってこないと。(汗
他にも必要な資材があったので、買って来たのが写真。見ての通り銀マットとタックルボックス。24時間耐久ゲームではセイフティに戻るという事が無いので、フィールド内で休憩もしなければなりませんからね。ブルーシート・・・あ、ブルーシートも買ってこなきゃ。ブルーシートを敷いてその上で休憩というのが一般的ですが、フィールド内の地面は切り株とかあって凸凹ですので、銀マットの方が楽だとおもいます。安いから穴があいたら使い捨てでも惜しくないし。PLANOのタックルボックスはもちろん釣り用具ですけど、なんとなくアモ缶風。これはバッテリーと弾を入れておく用です。樹脂製なのでLiPoバッテリーの保管には向きませんが、その分軽い。価格も安い。
バッテリーと言えば今回は耐久ゲームということでNi-MHのラージバッテリーで参ります。4,600mAh×2と3,000mAh×2。予備に2,200mAh×2。すべてラージ。Ni-MHラージは信頼性と容量で優れますな。LiPoは確実に充電できるし瞬発力があるのは良いんですが、完全に使い切るのはどうも不安がありましてね。それじゃなくても鬱陶しいフィールドの中で寝不足で戦う耐久ゲームでは心配事はなるべく減らしたい所です。

前半の9/15は仕事のため、会社から直行。準備は(特に充電)間に合うのでしょうか。(汗

といった感じで、あれこれと忙しいので本日はここまで。w
by namatee_namatee | 2012-09-13 20:06 | survival game | Comments(2)
Commented by USA.GI at 2012-09-13 20:12 x
できるだけ早く助けに来て下さいよ〜w
Commented by namatee_namatee at 2012-09-13 20:44
>USA.GIさま
わたくしに期待する人がいるとは。w
もちろん出来るだけ頑張りますとも。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 実直 エンジンの有無で違うこと >>