というわけで

というわけで_c0019089_1631174.jpg

無事到着。
写真が横になったり縦になったりしてても気にしない。

9/9追記:
おお、写真は無事upできたようです。携帯電話からだったので心配でしたが。
予定通り、諏訪湖近辺で西の友人、&氏とのH-Dミーティングに行ってまいりました。おおざっぱなルートは北関東自動車道→関越→上信越道の下仁田ICへ。そこからR254→R141→R299→麦草峠→R152といった感じで待ち合わせ場所の諏訪南ICへ。10:00待ち合わせでしたが、ほぼ定刻に到着。ランデブー成功後、ビーナスラインの霧ヶ峰付近で名古屋方面の友人ともランデブー。こちらも成功。順調です。
が、しかし、霧ヶ峰にあるガソリンスタンドがやってない。ここから美ヶ原美術館〜宿泊地までの行程が残っているんですが、&氏の48は燃料残量警告灯がついております。これだから町乗りバイクは。w
下界に下りるにしても燃料が持つかどうか分からん、ということで、非常事態としてJAFを呼ぶことに。
その後はとくに事件も無く、名古屋時代の友人で諏訪近辺に移住したパラ氏のお宅に泊めてもらって、温泉入ったり晩飯喰ったりしてから宴会に突入。実に明け方の3:30まで飲んでましたよ。w

というわけで、関係者のみなさま、お疲れさまでした。
泊めていただいてありがとうございました。>パラ氏
by namatee_namatee | 2012-09-08 16:31 | motorcycle | Comments(2)
Commented by aohige_the_great at 2012-09-09 20:14
お疲れ様でした。
相棒さんにもよろしくお伝えください。
下手糞が目の前でバタバタとバイク乗ってすいませんでした、とw
Commented by namatee_namatee at 2012-09-09 21:29
>&さま
お疲れさまでした。
やっぱり48は格好よいですね。まあ犠牲にしているものも多いんで、それがまたストイックで格好良い。
エンジンが思ったよりもマイルドで驚きました。振動少ないしあんまり暑くないし。やっぱりXR1200って(ry
名前
URL
削除用パスワード


<< 無事終了 神になった日 >>