夜戦開始

始まります。
c0019089_20454426.jpg

9/2追記:
というわけで帰ってまいりました。幹事さま、参加のみなさま、お疲れさまでした。

天候不順
ここのところずっと晴天が続いていてそろそろ一雨、とか思っていたら肝心なサバゲの時に土砂降りとか。断続的に土砂降りがやってまいります。トタン屋根に跳ね返る雨音で会話が途切れるぐらい。ままならないもんですなぁ。

別名焼き肉耐久
夜戦を楽しみながらまったりとBBQ・・・のはずが、膨大な食材を消費するはめに。予想されていたことですが。
さんざん食べた後でこちらのクーラーBOXに1kg、そっちに1kgと肉が出て来るんですぜ。w
他にも焼き鳥、焼きそば、鴨南蕎麦(!)など、実に大量の食材がございました。ごちそうさまでした。

すっかり落ちぶれる。
わたくしはゲームにはほとんど出ませんでした。参加したのは1ゲームのみ。食ってばかりでした。(汗
冒頭に書いた通り、天気が悪くて森の中でも雨粒が感じられる。NV持ちではないので敵を見つけるのは気配(つまり音)が頼りなんですが、これが久しぶりで勘が鈍っているのと雨粒のせいでうまくいかず。全く敵の位置が分からない。中途半端に照明があるのも考えもので、暗闇と照明のコントラストのせいでなおさら見づらい。さらに異常な湿気のせいでゴーグル&メガネが曇りまくりという。
発射音のする方に撃ち返してみたらヒットコールが聞こえたので、もしかしたら1人は穫ったのかもしれませんが、それとて同時に他の人が撃ったのかもしれず、どうにも不甲斐ない結果でした。orz

写真はセイフティの様子。iPod touchで撮ったのでこんな感じですが、かえって夜戦の雰囲気が良く伝わるような気がしますよ。SPLASHの夜戦はなんどとなく経験してますので、ああそうそうこんな感じと。
by namatee_namatee | 2012-09-01 20:43 | survival game | Comments(2)
Commented by at 2012-09-02 21:14 x
こちらでも雨音で目が覚めることが何度もありました。
その度に「夜戦やってんだなぁ」と思ったものですw
Commented by namatee_namatee at 2012-09-03 09:04
>タ氏
テント?
すごい土砂降りでしたね。帰り道でも断続的にワイパー最速じゃないと前が見えないぐらいの奴に見舞われました。ところがウチの方ではほとんど降っていなくて路面も乾いていたという。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< またしても 勘弁してくれ。orz >>