Type89

c0019089_20441821.jpg

久しぶりにマルイ純正89式ベベルギアを購入。
通販だといろいろと煩雑なので、戦民思想さん経由でお願いしました。Mk.23ともども無事届いてます。ありがとうございました。>wildey氏

といっても。
とりあえず使い道は決まっておりません。現在建造中のメカボに組み込んで、A&K SPR Mk.12 Mod 0を復活させようかと思っておりますが、いくらSPR好きとはいえ、3丁は多すぎるような気がする。(汗
あのメカボには実験機としてイロイロ組み込んでみるつもりではあるんですが、それならもっとオーソドックスなM4の類の方が何かと便利・・・ウチにオーソドックスなM4など無い。長いのか短いのか、両極端しかないんです。
ちょっと前までは次世代のM4A1とかCQB-Rがあったんですが、所詮次世代ですし、両方とも売り払ってしまいました。今現在の我が家のAR系ラインナップがどんな風かというと

・VFC SPR Mk.12 Mod 1(ゲーム用メイン)
・G&P SPR Mk.12 Mod 1(一応射撃会用メイン)
・A&K SPR Mk.12 Mod 0(モスボール)
・G&P M16A4(ゲーム用)
・マルイ M4-P.M.C.(ゲーム用だけど使ってない)

見事に長いのか極端に短いのしかありません。
でも他にSTNAGマガジン仕様ということで
・KingArms SIG 556DMR
・VFC XCR
・STAR FNC
この3丁がありますので、とりあえずゲーム用としてはM4が入り込む隙はないのでした。w
ただし、メカボはVer.2ではないので実験には使いづらいと。

そうだ、SPRがすでにあるならSAM-Rを作れば(ry
by namatee_namatee | 2012-08-29 21:13 | survival game | Comments(2)
Commented by ボウコウ at 2012-08-30 11:22 x
Mod.0は久しぶりに見てみたいですねえ。(1より0派)
Commented by namatee_namatee at 2012-08-30 20:34
>ボウコウさま
そりゃMod 1よりMod 0の方が特別な感じがあって格好良いですよ。しかしながらハンドガードが手に入らんのです。いや手に入るらしいんですが・・・高くて買えない。orz
実験機でネタがいくつかあるのデビューはもうしばらく先です。>A&K SPR
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ちいせぇ。 変化無し >>