ちょっとテスト

ちょっとテスト_c0019089_1214332.jpg

DP2 Merrillのテスト。会社の庭のゴーヤの花。w
棚の影なので日があたってないんですが、こんな感じ。絞りはもちろん開放。開放厨ですからね。

ちょっとテスト_c0019089_12343217.jpg

こちらはユンボ。WBは太陽マーク。思いっきり日があたってますが、微妙に緑がかぶっている?
アームとかブームのパキっとエッジのたった描写がたまりません。
by namatee_namatee | 2012-08-23 12:53 | camera | Comments(2)
Commented by aohige_the_great at 2012-08-23 21:34
merrill的な良さというのは感じられましたか?
Commented by namatee_namatee at 2012-08-23 23:01
>&さま
どうなんでしょうか。DP1Sですら満足に使いこなしてませんので、素子の違いによる善し悪しは良くわからないです。orz
ただ、細い線とか細部の描写が強烈に緻密なのはわかります。ゴーヤの写真だと左に伸びているツタの毛とか、ユンボのキャビンの前の金網とか。
カメラとしてはとても扱いやすくなってますね。ちょっとでかいけど。
名前
URL
削除用パスワード


<< 耐久ゲーム対策。その3 世代交代・・・ >>