ネタ無し

c0019089_20214426.jpg

夏休みも終わり、本日から平常運転。なのでネタがありません。明日は仕事で明後日は戦民思想さんの射撃会で赤羽へ。

ハンドガンと言われてもなぁ。
その射撃会、今回は室内レンジで10mぐらいだそうなので、ハンドガンを推奨とのこと。ハンドガン・・・最近、あまり思い入れがなくなったので特にこれというものがありませんなぁ。HiCapaはお気に入りですが、面白みに欠けるし。スコーピオンVz.61は・・・電動だしバッテリーは先日一本ダメにしたし、もとよりハンドガンじゃない。
仕方ない、久々にFN 5-7でも持って行くか。ここは開き直ってM14でも(ry

写真もネタ切れなので、先日のツインリンクの帰りによった蕎麦屋さん付属の淡水魚水族館(のようなもの)の展示で。ずらっと並んだ水槽の前には中に居る魚の名前が書いてありましてね。「かじか」とか「ニジマス」とか。で、順番に見て行ったある水槽がこれ。そこに行くまで「ああ、これがカジカか。」などとマジメに頷いていたのがバカらしくなりましたよ。w

というわけでネタ切れのgdgdで終わります。
by namatee_namatee | 2012-08-17 20:42 | diary? | Comments(4)
Commented by SGW at 2012-08-17 22:00 x
オチが雑魚ワロタw
確かに何持って行くか悩むなあ。
ひとまず出番の少ないオープンor等倍サイト搭載の銃にしようっと。
しかし得物なんか何でもいいんですよ。
今回に限って射撃会はあくまで口実で、メインのイベントは暑気払いなんですからw
なんて言ったら中の人に怒られちゃうな。
Commented by アッコー中尉 at 2012-08-18 12:16 x
銃を持っていくかはわかりませんが今回の射撃会に俺も行きますよ。
Commented by namatee_namatee at 2012-08-18 14:08
>SGWさま
この種類の魚を総称して雑魚と呼ぶこともあるらしいのですが、それにしても大雑把ですな。w
ガスブロのM60とかですかね。>オープンサイト

>アッコー中尉殿
おっと。ご無沙汰しております。現地で調達ですか?>鉄砲
Commented by ボウコウ at 2012-08-18 14:37 x
>アッコーさん

まだ参加申し込み来てませんよー!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 役者が揃いました。 お盆休み最終日 >>